2013年10月30日

宇宙葬

みなさん、こんにちは。
本日もご訪問ありがとうございます。


先日、TVのニュース番組で「宇宙葬サービス」が始まったと報道されていました。
宇宙葬」?しかも費用は20万円ほど!
一般の人にも手が届く価格です。

遺灰を乗せた人口衛星が軌道上を数週間周回し
そのあと大気圏で燃えつきる。
しかも遺族などはそれまでの間
今どこに遺灰があるのかスマートフォンなどで確認できるとか・・・

最近日本では海などに遺灰をまく「自然葬」を請け負う会社もふえていると
聞いたばかりなのに、宇宙まで広がるなんて
とっても不思議な気がしました。


少し前から、もし私が死んだら・・・なんて
ふと考えたことがありました。

私は娘が二人いるので、その子たちの近くにいたいと
遺骨ペンダントを身に着けていてほしいなって思っています。

最近では、デザインもかわいいものがたくさんあって
おしゃれですよ
宇宙葬
宇宙葬



同じカテゴリー(スタッフブログ FUKUI)の記事画像
ご無沙汰しちゃいました
10月17日の記事
ママさんバレーリーグ戦終了!
ギャップに惹かれる!
珍しいカエル
一目ぼれ!
同じカテゴリー(スタッフブログ FUKUI)の記事
 ご無沙汰しちゃいました (2013-11-08 11:24)
 つれづれなるままに・・・ (2013-10-22 16:17)
 10月17日の記事 (2013-10-17 09:11)
 ママさんバレーリーグ戦終了! (2013-10-11 10:17)
 ギャップに惹かれる! (2013-10-08 13:16)
 えーっ、もう??!! (2013-10-03 16:18)

Posted by アセット・スタッフ at 17:01│Comments(0)スタッフブログ FUKUI
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。