2013年11月01日

だんなが出張デス。


皆さん、こんにちは!



本日のご訪問、誠にありがとうございますm(__)m





寒くなって靴下着用でないと眠れない吉田ですm(__)m



本日より2日間程、だんなが出張でいないんですけど、



出張が決まった時にはめんどくせ~だの、なんやかんやと



文句ばかり言っておりましたが、



ここ2、3日、だんなは出張の準備でウキウキ♪



替えの下着から歯ブラシ、旅行用シャンプーなどを買い込み荷造り開始!



作業服、部屋着ジャージ、外出用の着替えまで・・・。



「だって、誘われたらジャージで外、出られないじゃん」って・・・女子か?



「宿泊先だって、変なとこだったら部屋着とタオルも必要でしょ?」って・・・どんだけ?



結局、浮かれっぱなしのだんなでした。



会社の人、どうか枕投げにつきあってやってくださいm(__)m


だんなが出張デス。

※ 写真はイメージですm(__)m






同じカテゴリー(スタッフブログ YOSHIDA)の記事画像
ちょっといい話♪
仮面ライダーガイム♪
「いいとも」終わっちゃうのね(涙)
秋の夜長に「SPEC」見ました♪
「あんぱんまん」より「あんぱんまん」
キリンを寄付したお話し
同じカテゴリー(スタッフブログ YOSHIDA)の記事
 ちょっといい話♪ (2013-11-12 17:27)
 仮面ライダーガイム♪ (2013-10-29 15:54)
 「いいとも」終わっちゃうのね(涙) (2013-10-24 15:32)
 秋の夜長に「SPEC」見ました♪ (2013-10-21 11:27)
 「あんぱんまん」より「あんぱんまん」 (2013-10-16 11:16)
 キリンを寄付したお話し (2013-10-10 18:27)

Posted by アセット・スタッフ at 13:03│Comments(4)スタッフブログ YOSHIDA
この記事へのコメント
色々と楽しみがあるのでしょうね♪(笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年11月02日 08:47
がんじい 様

コメント、ありがとうございますm(__)m

楽しむくせに文句が多い・・・うちのだんなはダメンズなのです(怒)

またご訪問ください♪

                         アセット・吉田
Posted by アセット・スタッフアセット・スタッフ at 2013年11月05日 16:26
枕投げ懐かしい~
私、まともに顔面に受けて
鼻血を出した事があります(@_@)
Posted by 踊る不動産屋踊る不動産屋 at 2013年11月05日 17:15
踊る姐さん 様

コメント、ありがとうございますm(__)m

壮絶な枕投げだったのですね(笑)
反対に女子同士の方が
いろんな思いから熱くなることもあるかもね♪ おー、こわっ(笑)

またご訪問ください♪

                          アセット・吉田
Posted by アセット・スタッフアセット・スタッフ at 2013年11月07日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。