2013年10月21日

秋の夜長に「SPEC」見ました♪



皆さん、こんにちは!



本日のご訪問、誠にありがとうございますm(__)m





寒くなりましたねicon10



寒いの大嫌いな吉田ですm(__)m



お布団から出るのが嫌で嫌で嫌で・・・ほんと嫌です!



これから冬が来るのかと思うと・・・憂鬱ですicon11




さて、台風の影響で昨日の日曜日はあいにくの空模様・・・。



それによりおうちの中は部屋干しの洗濯物でいっぱい。



そうなると、掃除機をかけるのも億劫になり



久しぶりにだらだらと過ごす休日。



ためていた録画したものを観ようかなぁと。



いっぱいためすぎて家族から苦情。



空き容量が私のせいでいっぱいだってface07  ゴメンナサイm(__)m



で、先日録画しておいた「SPEC」の今までのあらすじ(?)的なダイジェスト番組を



見たのですが、今までドラマも映画も見たので



ちょっと復習face02 軽く流す感じで。




・・・あれ?こんなんだったっけ?



私の「SPEC」は、多分何度見ても忘れてしまうこと。



まるではじめて見たように新鮮♪



続きが気になって映画のDVDも探し出して見てしまった(汗)



もうTVの前から動けなくなり、お菓子も持込みホームシアター状態。



ただ単純に面白い。



ただ、毎回「SPEC」見るたびに思うのは



次回に続く感じで終了するのに次回までが長い!



おかげで(?)復習するための時間がだいぶ必要。



だって・・・忘れちゃうからね(汗)



記憶しているうちに映画見たいなぁ。



でも、映画で完結しないと



また復習しないとicon10

秋の夜長に「SPEC」見ました♪

皆さんも、秋の夜長にいかがですか?












同じカテゴリー(スタッフブログ YOSHIDA)の記事画像
ちょっといい話♪
だんなが出張デス。
仮面ライダーガイム♪
「いいとも」終わっちゃうのね(涙)
「あんぱんまん」より「あんぱんまん」
キリンを寄付したお話し
同じカテゴリー(スタッフブログ YOSHIDA)の記事
 ちょっといい話♪ (2013-11-12 17:27)
 だんなが出張デス。 (2013-11-01 13:03)
 仮面ライダーガイム♪ (2013-10-29 15:54)
 「いいとも」終わっちゃうのね(涙) (2013-10-24 15:32)
 「あんぱんまん」より「あんぱんまん」 (2013-10-16 11:16)
 キリンを寄付したお話し (2013-10-10 18:27)

Posted by アセット・スタッフ at 11:27│Comments(0)スタッフブログ YOSHIDA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。