2013年10月24日

「いいとも」終わっちゃうのね(涙)



皆さん、こんにちは!



本日のご訪問、誠にありがとうございますm(__)m





只今、安曇野市は雨icon03が降っております。



台風の影響なのか、今週末は天気が悪いそうで



イベントを計画された自治体では、すでに中止の決定をされたところもあるようで・・・



今度の日曜日、愛する我が子の新人戦なんですけどface07



家族に「母さんは、あいつにだけ優しい」と、文句を言われている、今日この頃。



「そんなことない!」と、怒りつつ毎朝、だんなにはない朝食メニューを愛する我が子にicon06



ひいき全開!!の、吉田ですm(__)m






先日、タモさんが発表しましたね・・・いいとも終了。



私が小学校中学年のころからやっていたので(歳がバレるねicon10)



なんだかすっごくさみしいです。




日曜日、ついついダラダラと見てしまう増刊号もなくなっちゃうよね?




あ~、さみしい(泣)



歳をとったせいか、この頃特にいろんなことがさみしく感じてしまいますface07




だいぶ若い頃に知り合いが「いいとも」に出ると、大騒ぎしてみんなでTVの前にいたことも。



ほんと、懐かしい。



32年間も続いたって、すごいですね。




タモさん、お疲れ様でしたm(__)m


「いいとも」終わっちゃうのね(涙)




















同じカテゴリー(スタッフブログ YOSHIDA)の記事画像
ちょっといい話♪
だんなが出張デス。
仮面ライダーガイム♪
秋の夜長に「SPEC」見ました♪
「あんぱんまん」より「あんぱんまん」
キリンを寄付したお話し
同じカテゴリー(スタッフブログ YOSHIDA)の記事
 ちょっといい話♪ (2013-11-12 17:27)
 だんなが出張デス。 (2013-11-01 13:03)
 仮面ライダーガイム♪ (2013-10-29 15:54)
 秋の夜長に「SPEC」見ました♪ (2013-10-21 11:27)
 「あんぱんまん」より「あんぱんまん」 (2013-10-16 11:16)
 キリンを寄付したお話し (2013-10-10 18:27)

Posted by アセット・スタッフ at 15:32│Comments(1)スタッフブログ YOSHIDA
この記事へのコメント
「いいとも」を見ながら大きくなりましたよ。体だけ・・・
知り合いが「いいとも」に出ると、大騒ぎしてみんなでTVの前にいたこと私達もありました。一つ時代の終わりを感じます。(泣
Posted by レオ店長レオ店長 at 2013年10月26日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。