2013年06月28日

ソイル・バスマット

皆さま こんにちは *^-^*♪
ご訪問有難うございます。

soil ・ ソイル耳にしたことありますか!?

バスマットなんですけど(^O^)
でも!!
ただものではない soil バスマット



珪藻土(けいそうど)で作られているんですってface08
face06??????

足の裏の水分をすばやく吸い取って 
時間がたつと自然に乾燥するらしいですよ senmonka

「バスマットに触れた瞬間に水分を吸収し、すぐにさらっとした感触に
乾燥後に水分の跡は残るが、ベタっとした感触はなく
心地よい土ならではのさらさらとした感触になる」
                 ・・・・・・こんな説明がされております。

1番最初にお風呂に入る人は良いんだけど
2番目以降の人は バスマットが濡れてて
足を拭いて出なさい!と子供達には言っているんだけど
あの濡れている感じが嫌ですよねicon10

それがとうとう解決されるのかしら?!と face02icon12キラリーン
「soil」 絶対購入しようと思っている私ですhealth

コップからの水滴を吸ってくれるコースターや

石鹸を使った後の濡れている水分を
吸ってくれるソープディッシュなんかもあるんですよface02



とにかく買って試してみます






  


Posted by アセット・スタッフ at 13:48Comments(0)スタッフブログkubota

2013年06月27日

記念日

みなさん、こんにちは。
朝あんなに激しく降っていたのに今はすっきりとした

青空が広がっていますねface01

突然ですが、みなさんはいくつ記念日がありますか?

ご夫婦でしたら、結婚記念日・・ですよねicon14
私はシングルなので考えてみたら〇〇記念日がないんですicon15

娘たちは、彼氏さんとの交際が始まった日はもちろん
何月〇日の〇の日を毎月記念日だといっては
ご飯を食べに行ったりプチプレゼントを交換していました。

おばさんとしては、めんどくさくないのっぉおおおお?
と冷ややかに見ておりましたが、

若い子たちは、男ともだち女ともだち関係なく
初めて会った記念日・・・すっごく仲良くなった記念日などなど
たくさんの記念日を設定してるんですって!


そこにはSNSも大いに活躍してるんですけど
少し前まではPCや携帯の中だけのもので
やもすると犯罪の匂いがプンプンしていましたが

コミュニケーションツールとしての友好関係に発展してるところも驚きでした。


もともと知っている同士ですがフェイスブックで
コメントのやりとりから盛り上がって↑↑
来月「女子会」を3人で開こう・・・となりました。

女子会」という響きに若干の抵抗と恥ずかしさがありますが
今からとっても楽しみです



  


Posted by アセット・スタッフ at 12:10Comments(0)スタッフブログ FUKUI

2013年06月27日

㈱アセットクリエーションから お仕事情報です。


      
      ◆ パイプ加工のお仕事 ◆ 
       

・・・・・ お仕事内容 ・・・・・  

   ● アルミや銅パイプにカーブをつけるなどの加工をするオペレーター
   ●アルミと部品を接続させるためのろう付
     
    場 所  :  安曇野市 穂高
    時 間  :  8時00分 ~ 17時00分

    時 給  :  男 性 1,050円
             女 性  900円
 
    休 日  :  土曜日・日曜日
             (会社カレンダーによる)
    交通費  :  有り(条件あり)


    まずは お気軽にご連絡下さい。                                                                                        

    ★お申込み・お問い合わせはこちらから      


Posted by アセット・スタッフ at 11:30Comments(0)お仕事情報

2013年06月26日

アセットクリエーションから お仕事情報です!

  


 ◆ 短期のお仕事 ◆ 
       ★★急 募で す!★★  

    

◆ 携帯の加工前準備・検査のお仕事 ◆ 

     
・・・ お仕事内容 ・・・  
      ① 携帯電話の加工前の製品の汚れをふきとり 治具へセット。
         加工後 治具からの取り外し作業。

      ② 検査 ・・・・目視検査のみです。
           
        ↑上記 ①②どちらかの選択となります。   
                             
   場 所  :  安曇野市穂高
   時 間  :  08時30分 ~ 17時15分
             *3時間残業有りです!    
      
   時 給  :  900円 ~ 950円
   交通費  :  有り(会社規程に準ずる)
 

    女性が多数活躍している職場です。  

          
   ♪♪ すぐにお仕事をされたい方 お気軽にご連絡下さい。  

      
  ★お申込み・お問い合わせはこちらから
     


Posted by アセット・スタッフ at 11:49Comments(0)お仕事情報

2013年06月26日

となりのトトロ♪


皆さん、こんにちは!


本日の御訪問、誠にありがとうございますm(__)m




先日の保育園の参観日の日、


地元のケーブルTVで取材に来ておりました(^.^)


我が家はそのケーブルTVと契約しているので


その放送が見れるのです♪


で、今日の朝、1回目の放送。


楽しみにTVの前へ。


・・・うちのかわいいボクちゃんが出てこない・・・。


・・・なんで?(怒)


ケーブルTV、こんな時しか見ないのに


保育園に通っているお宅の中でも


契約しているお宅ってホントに少ないのに


何故契約していないお宅の子ばかり映すのだ!


この放送を見るためだけに契約しているって~のに。


おのれ~!あずみ○TVめ~!!(笑)


などと朝から血圧MAX↑の吉田ですm(__)m




どうでもいいい話ですが、


うちのだんな(ゴリラ)はここ2~3年で


急激に成長(体重が)し、健康診断で「おデブちゃん」の称号(肥満デス)をいただき


女の私より最新の「ダイエット」に飛びつく。


特に「楽して痩せる」的なものに目がない(笑)


飲んで脂肪を燃焼させるものや、内脂肪を落とす薬、


「男のゲッタマン体操」なんて本もあった(苦笑)


とにかくダイエット商品にお金をかけるのです。


で、つい最近ハマっているのが「ビニール傘をさして入浴」するっていうダイエット。


何かのTVでやっていたのを見たらしい。


「すっごく汗が出る♪」と、大喜び。


・・・間抜けな絵面が想像できる・・・。





↑↑・・・こんなにかわいくないけどねface07









  


Posted by アセット・スタッフ at 09:49Comments(5)スタッフブログ YOSHIDA

2013年06月25日

カニカマは凄い!

皆さま こんにちは *^-^*♪
ご訪問有難うございます。

いがいにも
「カニカマ」が世界で人気があるんですね!

    

種類によっては100円位で安いし 
お弁当のおかずに必要なカニカマ君face02♪♪
我が家は そんなにも消費量は大したことはないんですけどface06

料理して 
カニカマときゅうり(酢の物 か マヨネーズ) カニカマの玉子焼き 
豆腐のカニカマあん くらいかな~ぁ~face06

でも どんどん輸出をしているそうで
マジマジ驚きでしたface08

「かにかま」って蒲鉾ちゃんだよねface02
と馬鹿には出来ないicon12「かにかま君」icon12

クックパッドでみたら レシピが沢山あって!
すごく参考になり face02
多分 娘のお弁当にINですね face05ありがとう

他にも知らない内に 
世界で大人気と言うのもが有るのでしょうか・・・ねぇ~(=^・・^=)


私が子供の頃のアスパラガスは「缶詰の白色」だったのに
今は「生の緑色」face02フフフ

     

今でも 缶詰で白いアスパラを見ますけど
懐かしぃ~い(^^♪
子供達は不思議な食べ物を見るようにみておりましたけど(=^・^=)

懐かしい話はまた次回にて



  


Posted by アセット・スタッフ at 14:34Comments(1)スタッフブログkubota

2013年06月24日

アセットクリエーションから お仕事情報です。

  

  ★ 急 募 で す!  

    

◆ 製造工場での飲料水のお仕事 ◆ 

     


・・・ お仕事内容 ・・・  
      ◆ 検 品 
           ・・・・・・ ペットボトルのキャップやラベルのチェック
      ◆ 資材準備
           ・・・・・・ ダンボールを機会に充填

   場 所  :  安曇野市
   時 間  :  日 勤 → 07時00分 ~ 16時00分
             夜 勤 → 19時00分 ~ 04時00分

          *共に 3時間の残業があります。          
          *4勤2休となります。 (土曜日・日曜日 関係なく)                
                 日勤 4日 → 休日 2日 → 夜勤 4日・・・・・・   

   時 給  :  1,000円
   交通費  :  有り(条件あり)
 

     
 
  夜勤のお仕事をお探しの方 お気軽にご連絡下さい。
   
  ★お申込み・お問い合わせはこちらから
     


Posted by アセット・スタッフ at 11:37Comments(0)お仕事情報

2013年06月21日

母の願い


皆さん、こんにちは!

本日の御訪問、誠にありがとうございますm(__)m



昨日は中学校の参観日で半日、

今日は保育園の参観日で半日、全くお仕事出来ていない吉田ですm(__)m

帰りにチビちゃんに泣かれ、後ろ髪を引かれつつ

お仕事に参りました(泣)

これが働くお母さんの切ないところであるけれどね・・・。

あ~、泣けそうicon11




保育園のお母様方の中に、こんなお母様がいらっしゃいました。

「キョウリュウジャーのレッドが好きになれなくて

キョウリュウジャー見てないよ~。ウィザードは見るけどね。

やっぱり戦隊モノもライダーモノもお母さんが好きかどうかだよね~。」

そう!そ~なんです!!

前にも記事にしましたが、やっぱり戦隊モノもライダーモノも「顔」が命!(笑)

やっぱりね~・・・子供の為!と言えども、

母親にとってそこはかなり重要なんです!

1年間見続けるんだもん、イイ男を見続けたい。

そりゃ、テンションも変わるっつ~の(笑)

ああいった変身モノのおもちゃや関連グッズ、高いでしょ!?

しかも、番組は1年間しかやらないしさ。

その番組のやっている間しか遊ばないおもちゃに

5千円はなかなか出せない。

子供のおねだりDAYは年に2回の誕生日とクリスマス。

それが欲しいとだだをこねられると悩むワケ。

子供がすっごくはまりまくってると余計に頭が痛い。

子供の思いが強すぎて、こっちが折れて買う場合、

レッドやライダーへの母の想いが気持ちが大きく違ってくる。

好きなレッドやライダーだったらさ、5千円出すにも

気持ちが軽い(笑) もぉ、しょ~がないなぁ、なんて。

反対だった場合は最悪・・・なんで嫌いなあいつに大金ださなきゃいけないのかと

余計嫌いになってくる(笑)

子供にもおもちゃ屋さんに売っているおもちゃじゃなくて

コンビニとかの組立てるタイプのをゴリ押ししちゃう。

これでいいじゃん!なんて。

発売元のバンダイがうらめしくなる・・・こんにゃろ!

そんなことを思うとさ、

世のお母さん方(特に男の子のお母さん)はさ~、

自分の子供に将来あ~なって欲しいとかこ~なって欲しいとかいうけれど、

「いろいろ贅沢言わないから、元気に育って欲しい」なんて言葉、

自分の子供がまずはイイ男で育つって決定の大前提で話しているんだなぁと。

だって、「まずは何よりイイ男に育って欲しい」何て言うお母さんに会ったことがない。

いくつになっても女の人はどんな男でもイイ男かどうかの

自分のものさしを持っていて、そうじゃないととたんに冷たいのにさ、

でも、自分の子供にそれを願わないのはやはり

自分の子供はイイ男に育つっていう決定事項が自分の中に

あるからなんだろ~な~。

だって、私もそう思ってるからね(苦笑) 自分の子供はやっぱりかわいい!

まぁ、あまり大きい声では言えないってくらいは

わきまえておりますのでm(__)m

↓↓「ゴーカイジャー」レッドの小澤亮太君。

うちのチビちゃんはこんなカンジにならないかな~(笑)














  


Posted by アセット・スタッフ at 16:39Comments(0)スタッフブログ YOSHIDA

2013年06月21日

アセットクリエーションからお仕事情報です。

  

 ★短期のお仕事
       急 募 です!★
  


      ◆ 検査のお仕事 ◆ 

 


 ・・・ お仕事内容 ・・・  
       ● 携帯電話の目視検査です。


    場 所  :  安曇野市穂高
    時 間  :  8時30分 ~ 17時15分
             ◆3時間の残業有りです。   
       
    時 給  :  900円 ~ 920円
    休 日  :  土曜日・日曜日・祝日
                 (土曜日出勤・・・ときどきあります。)
    交通費  :  有り(会社規程に準ずる)


      *20代~30代の女性が活躍中です。   

是非 お気軽にご連絡下さい。  

   
  ★お申込み・お問い合わせはこちらから
     


Posted by アセット・スタッフ at 14:53Comments(0)お仕事情報

2013年06月20日

サッカー

皆様こんにちは\(^o^)/
ご訪問有難うございます。

サッカー見ましたかicon13
私は終了ギリギリまでicon13応援を!!



イタリア相手に本当に頑張ったと思うのですが
結果が重要となるとicon15
残念face10

ブラジルでの試合なのに
日本を応援してくれる人が沢山いて
嬉しいですね(^^♪

あの歓声はテレビをみていても
凄いface02icon14

昨年の12月
豊田スタジアムへサッカーの試合に行った時
どこからともなくブラジルの人達が
ぞろぞろ集まってきて
スタジアム席の殆どがブラジルの人達で一杯!!

どこに そんなに沢山の人がいるの?????
って思う位に どんどん増えて
驚いておりましたがface08

そして
応援は あちこちで うるさいほど騒いでてface02
ブーイングも 半端なく凄いんですよ!!

子供は面白いと言ってキョロキョロして喜んでおりましたけどface02
生・手越君がいたのが一番嬉しかったかもぉ(=^・^=)


もの凄い歓声がスタジアム中に響いて
あの ウォ~~の歓声に
マジ感動しちゃった私と子供でしたicon12icon12

今度はぜひ
埼玉スタジアムへ応援にいきたいですface05




  


Posted by アセット・スタッフ at 10:54Comments(3)スタッフブログkubota

2013年06月19日

アセットクリエーションからのお仕事情報です。

  

      ◆ シール貼りのお仕事 ◆ 

 


 ・・・ お仕事内容 ・・・  

   ● コードに印(しるし)があるので その印(しるし)の所にシールを
     ずれないように貼ります。
     その後 袋詰めと箱詰めの作業をします。

    場 所  :  北安曇郡 池田町
    時 間  :  8時30分 ~ 17時30分
          
          *短時間でもOKです。              
             9時 ~16時 OK!
                 ◆ご相談下さい。  

    時 給  :  800円
    休 日  :  土曜日・日曜日・祝日
              (祝日の多い月は 土曜日の出勤有り)
    交通費  :  有り(会社規程に準ずる)


    volunteer お子様の授業などにも理解のある
       女性の働きやすい職場です。
    


まずは お気軽にご連絡下さい。  

   
  ★お申込み・お問い合わせはこちらから
     


Posted by アセット・スタッフ at 15:16Comments(0)お仕事情報

2013年06月19日

つつじからあじさいへ

みなさん、こんにちは。
本日もご訪問ありがとうございます。

今日は朝から雨・風が強くて出掛けるのがイヤな一日になりそうですねicon15
でも農家の方たちはみなさん、恵みの雨ですよねicon14


さて、わが家のつばめさんたち
土曜日に突如としていなくなってしまいましたicon15

巣だった???でも例年とは違うような気がして
どうしたんだろうととても気がかりです。
たしかに日に日に雛たちは大きくなっていました。
でも巣立つまでではなかったこと・・・
そして巣の一部が少し壊れていたんです。

それと・・・蛇の目撃件数が6月に入って多かったんです。
(情報元は父ですが)
あーっ、やめよう!これ以上想像するのはやめよう。
どうか・・・どうか無事で元気でいてください



久しぶりに「とびだせ どうぶつの森」ネタです

最近二人の娘はLINEのゲームやほかのSNSにはまってて
触ってももらえない さみしそうなDSくん
なので、一日10分ほどですが母は毎日かまってやってますface01

ホームセンターの園芸コーナーのレイジくん(ちゃん?)のところで
つつじ、あじさい、ひいらぎ、キンモクセイを毎日買いに行っては
村のあちこちに植えること約1か月・・・
1回に大量に買いたいところですが一日に2本しか買えません。
つつじは、すぐに咲き始めましたがあじさいは一向に咲きません。
なんでだろう???
というわけで調べてみるとつつじは6/15まであじさいは6/16から咲き始める・・・と。





村の中がかなりにぎやかになりました。

キンモクセイは秋・・ヒイラギは初冬ですって。今から楽しみです。

次回はかぶおばさんについてお話します。


  


Posted by アセット・スタッフ at 10:41Comments(0)スタッフブログ FUKUI

2013年06月19日

アセットクリエーションからのお仕事情報です



◆ 電気コードの加工のお仕事 ◆



 ・・・ お仕事内容 ・・・     
     ①電気コードの長さを計測し 半手動の機械に 
       コードを挿入する。
       足元のスイッチを踏むとONになり 先端部分の
       芯だけをむき出しにする作業です。      
         
     ②熱を発生させる為の装置の組立 

        *上記① ②どちらかの選択になります。

    場 所  : 安曇野市穂高
    時 給  : 800円
    時 間  : 8時30分 ~ 17時30分
    休 日  : 土曜日・日曜日・祝日
             (祝日の多い月は 土曜日出勤の可能性有り)
    交通費 : 有り(会社規程に準ずる)   


       volunteer お子様の授業参観などにも理解のある
         女性の働きやすい職場です。
 


    まずは、お気軽にご連絡下さい。   

   
  ★お申込み・お問い合わせはこちらから
      


Posted by アセット・スタッフ at 09:54Comments(0)お仕事情報

2013年06月18日

詐欺商法

皆さん、こんにちは!

本日の御訪問、誠にありがとうございますm(__)m



この頃、会社の携帯電話に

頻繁に来るいわゆる「サクラサイト」のサクラメールが届きます。

私個人の携帯電話には

ジャニーズ系の方のお名前で「貴女に会いたい」などとメールが来たり、

知らない人から「お金をもらってください」などとメールが来たり、

友達を装って「メアド変えました(^.^)変更よろしく!」とメールが来たり、

若い女の子の画像つきで「友達になって♡」など・・・

あの手この手で届いていたのですが、

会社の携帯電話には

若い女の子から熟女まで「エッチ目的」を誘惑するメールしか届きません。

「おじさん」だと思われている吉田ですm(__)m

・・・なんで?

それにしても、どうして個人の携帯アドレスって

ダダ漏れなのでしょう?

返信させるのが目的なのでしょうけど

「もうやめてください」って返信したくなりますface07



ほんとにいろんな「詐欺商法」があって

騙されずに生きていくことが大変だなぁと感じる、今日この頃ですが

先日、実家の母が珍しく「オレンジ」を私にくれました。

もう年寄りだけでの生活なので、「フルーツ」が大量にあることが

とても珍しい。

誰かにもらったのかと思って聞いてみると

「売りに来た」とのこと。

前にテレビで年寄りを狙った詐欺の話で見たことある!

訪問してきて買わされるっていうの。

12.000円のオレンジ・・・騙されてる?騙されてるよね?

でも、当の本人達は全くそう思っていないicon11

年寄りを狙った詐欺が多いって聞くけれど

母に心配なので、

「世の中にはいろんな詐欺があるから、ほんと気を付けてね」

と、言ったところ

母「そうだよね~。いろんな詐欺があって怖いよね。もう人のことが信じられなくなって、身内でも信じられないよね。」

ぅお~いっ!!

オレンジ売った胡散臭いおっさんは信じて、心配している娘は信じられないってこと!?

・・・ほんと、身内でも信じられない世の中だよicon15

母の一言でそう思わずにはいられない吉田でした。

あ~あ、「福山雅治」からメール来ないかな~icon06



(詐欺商法と福山雅治とは全く関係ございません。
私個人が福山雅治になら騙されてもいい、いや、騙されたいという
ただの願望ですので、あしからず。)





  


Posted by アセット・スタッフ at 11:17Comments(4)スタッフブログ YOSHIDA

2013年06月18日

お仕事情報 : 検査のお仕事



◆ 検査のお仕事 ◆



 ・・・ お仕事内容 ・・・     
       ★医療用具の検査のお仕事です。         
         *細かい物を検査するため 視力を要します。

    場 所  : 安曇野市明科
    時 給  : 800円
    時 間  : 8時10分 ~ 17時10分
    休 日  : 土曜日・日曜日
    交通費 : 有り(会社規程に準ずる)   


    volunteer お子様の授業参観への出席等に理解がある為
      女性が働きやすい職場です。


 まずは、お気軽にご連絡下さい。   

    
    ★お申込み・お問い合わせはこちらから
  


Posted by アセット・スタッフ at 11:15Comments(0)お仕事情報

2013年06月17日

ディズニーランド

みな様 こんにちは *^-^*♪
ご訪問有難うございます。

昨日の日曜日
「夢の国 ディズニーランド」へ行ってきました face02icon17



春休みから企画していたのが
やっと行かれたよぉwwwww icon06

親戚の家族と一緒に行くため
中々日程が決まらなくてface10icon15
子供達 :4人の それぞれの部活の予定とか
大会の予定とか・・・・・・etc

*子供たちは忙しい!!!

そんな感じで
昨日 やっとディズニーランドに集合となりましたface05

icon25朝3時30分出発で 帰宅11時30分着icon17

往復マジ私が運転手ですがicon17
(旦那様はその日都合が悪かったので)

ずっと雨で山を抜けたら
晴れるかな~と思っていたらずっと雨icon03
ディズニーランドに着いた時点でも雨icon03

でも
icon03雨のお陰で
人の数も少なく 私達は 最高でも40分待ちだったので
いつもに比べたら全然平気icon14face05

雨も午前中までにあがってくれたので
ほんとラッキーな1日にてicon12icon12

スペースマウンテン!
久しぶりだったのですが 
前よりも迫力UPでスピードも半端なく凄い!!!!

スリル系は運よく全部1番前・先頭で
子供達は大喜び~\(^o^)/
親は3番目あたりにてface02

STAR TOURS ・ ミッキーのフィルハーマジック
3D映像で 面白いです(^O^)

STAR TOURSは映像が全部違うらしくて
確かに2回とも違っていましたよ(^^♪

パレードも 花火も  良いね~ 
























  


Posted by アセット・スタッフ at 14:42Comments(1)スタッフブログkubota

2013年06月14日

食品製造

食品工場でのお仕事です


場所 : 安曇野市豊科
時間 : 8:30~17:30
時給 : 1000円(試用期間中950円)
      (一定期間ののち技術習得など考慮して時給UPの可能性あり)

休日 : 土日祝(GW、お盆、年末年始など休日が多くなる月は土曜日出勤あり)

資格 : フォークリフトの免許+経験があれば尚可(なくても大丈夫です)



30代から40代の男性が活躍しています
原料(約15kg)を機械に投入する作業が含まれるので
体力が必要です。
長時間重いものを扱っているわけではありません。)

直接雇用へのチャンスがあります。





お申込み・お問い合わせはこちらから
  


Posted by アセット・スタッフ at 17:02Comments(0)お仕事情報

2013年06月14日

B’Z

みなさん、こんにちは。
いよいよ週末ですね。
今日もなんとも蒸し暑い一日でしたicon10

昼前から外回りにでかけ、冷房入れても短い距離なので
顔には汗がじわ~~~~っ。
なので、お化粧直しをするのも気持ちが悪く
この時間だと、ほとんどお化粧してないのと同じ状態icon15icon15icon15
寒いのもイヤだけど暑いのはもっとイヤな私です。


車での移動中はラジオがお友達です。
今日はずーっとB’Zの曲ばっかりが流れてましたよ。
25周年を記念してアルバムが出たんですよね。
そして、今日は「Mステ」に6年ぶりの登場でぇぇす。

う~ん稲葉さんカッコよいicon06

番組が始まるギリギリまで聞きたい曲のリクエストを受け付けるんだとか
今から楽しみです。



余談ですが・・・今夜は長野で郷 ひろみのコンサートがあるらしいです。
  


Posted by アセット・スタッフ at 16:42Comments(4)スタッフブログ FUKUI

2013年06月13日

ブルーハーツ「人にやさしく」


皆さん、こんにちは!

本日の御訪問、誠にありがとうございますm(__)m



梅雨なのになかなか雨icon03が降らず

気圧でただただ毎日頭が痛い吉田ですface07

降るなら降ってくれ~!!

そっちのほうがスッキリするのにねicon11



どうでもいい話なのですが

昔、若かった頃に聴いていた曲やアーティストって

今聴くとなんだか元気が出てくることってないですか?

なんだろ・・・気持ちが若くなるから?

で、私の学生の頃はバンドブームでいろんなアーティストが出てきて

でも、そういうのの先駆けというかブームを作ったきっかけになったのは

「ブルーハーツ」だと私は思っているのです。(いろいろご意見はあるかと思いますが、ここはこれで)

「ブルーハーツ」が出てきた時は、私の中ですごいカルチャーショック。

それから大好きになったのですface05

「ブルーハーツ」はやがて「ハイロウズ」「クロマニヨンズ」と名前が変わっていくのですが

ずっと好きです。

仕事や何かで気分が落ち込んでいたりして、でも気持ちを切り替えなくちゃいけない時など

車の中で声を出して歌ったりする、私にとって「アゲル」時には「ブルーハーツ」です(笑)

たぶん、「甲本ヒロト」が好きなんだと思うのだけど(タイプでは全くないデス)



でも、知ってますか?

こんな破天荒な感じの「甲本ヒロト」ですが

↓↓弟が俳優の「甲本雅裕」さん(踊る大捜査線などに出てた人です)



この事実を知った時、結構ビックリしましたface08

顔を見たらなんとなく似てるけれど・・・ねぇ?

まぁ、どうでもいいですが(苦笑)

♪人は誰でも くじけそうになるもの
ああ 僕だって今だって
叫ばなければ やりきれない思いを
ああ 大切に捨てないで
人にやさしくしてもらえないんだね
僕が言ってやる
でっかい声で言ってやる
がんばれって言ってやる
聞こえるかい がんばれ!♪

ありがと~!ヒロトicon12



















  


Posted by アセット・スタッフ at 17:27Comments(2)スタッフブログ YOSHIDA

2013年06月13日

休日の訂正

まことに申し訳ありません。


短期アルバイトの休日

<誤り> 15日・22日・23日
<正>  16日・22日・23日
  


Posted by アセット・スタッフ at 12:45Comments(0)お知らせ