2013年06月27日

記念日

みなさん、こんにちは。
朝あんなに激しく降っていたのに今はすっきりとした

青空が広がっていますねface01
記念日
突然ですが、みなさんはいくつ記念日がありますか?

ご夫婦でしたら、結婚記念日・・ですよねicon14
私はシングルなので考えてみたら〇〇記念日がないんですicon15

娘たちは、彼氏さんとの交際が始まった日はもちろん
何月〇日の〇の日を毎月記念日だといっては
ご飯を食べに行ったりプチプレゼントを交換していました。

おばさんとしては、めんどくさくないのっぉおおおお?
と冷ややかに見ておりましたが、

若い子たちは、男ともだち女ともだち関係なく
初めて会った記念日・・・すっごく仲良くなった記念日などなど
たくさんの記念日を設定してるんですって!


そこにはSNSも大いに活躍してるんですけど
少し前まではPCや携帯の中だけのもので
やもすると犯罪の匂いがプンプンしていましたが

コミュニケーションツールとしての友好関係に発展してるところも驚きでした。


もともと知っている同士ですがフェイスブックで
コメントのやりとりから盛り上がって↑↑
来月「女子会」を3人で開こう・・・となりました。

女子会」という響きに若干の抵抗と恥ずかしさがありますが
今からとっても楽しみです





同じカテゴリー(スタッフブログ FUKUI)の記事画像
ご無沙汰しちゃいました
宇宙葬
10月17日の記事
ママさんバレーリーグ戦終了!
ギャップに惹かれる!
珍しいカエル
同じカテゴリー(スタッフブログ FUKUI)の記事
 ご無沙汰しちゃいました (2013-11-08 11:24)
 宇宙葬 (2013-10-30 17:01)
 つれづれなるままに・・・ (2013-10-22 16:17)
 10月17日の記事 (2013-10-17 09:11)
 ママさんバレーリーグ戦終了! (2013-10-11 10:17)
 ギャップに惹かれる! (2013-10-08 13:16)

Posted by アセット・スタッフ at 12:10│Comments(0)スタッフブログ FUKUI
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。