2013年06月13日

ブルーハーツ「人にやさしく」


皆さん、こんにちは!

本日の御訪問、誠にありがとうございますm(__)m



梅雨なのになかなか雨icon03が降らず

気圧でただただ毎日頭が痛い吉田ですface07

降るなら降ってくれ~!!

そっちのほうがスッキリするのにねicon11



どうでもいい話なのですが

昔、若かった頃に聴いていた曲やアーティストって

今聴くとなんだか元気が出てくることってないですか?

なんだろ・・・気持ちが若くなるから?

で、私の学生の頃はバンドブームでいろんなアーティストが出てきて

でも、そういうのの先駆けというかブームを作ったきっかけになったのは

「ブルーハーツ」だと私は思っているのです。(いろいろご意見はあるかと思いますが、ここはこれで)

「ブルーハーツ」が出てきた時は、私の中ですごいカルチャーショック。

それから大好きになったのですface05

「ブルーハーツ」はやがて「ハイロウズ」「クロマニヨンズ」と名前が変わっていくのですが

ずっと好きです。

仕事や何かで気分が落ち込んでいたりして、でも気持ちを切り替えなくちゃいけない時など

車の中で声を出して歌ったりする、私にとって「アゲル」時には「ブルーハーツ」です(笑)

たぶん、「甲本ヒロト」が好きなんだと思うのだけど(タイプでは全くないデス)

ブルーハーツ「人にやさしく」

でも、知ってますか?

こんな破天荒な感じの「甲本ヒロト」ですが

↓↓弟が俳優の「甲本雅裕」さん(踊る大捜査線などに出てた人です)

ブルーハーツ「人にやさしく」

この事実を知った時、結構ビックリしましたface08

顔を見たらなんとなく似てるけれど・・・ねぇ?

まぁ、どうでもいいですが(苦笑)

♪人は誰でも くじけそうになるもの
ああ 僕だって今だって
叫ばなければ やりきれない思いを
ああ 大切に捨てないで
人にやさしくしてもらえないんだね
僕が言ってやる
でっかい声で言ってやる
がんばれって言ってやる
聞こえるかい がんばれ!♪

ありがと~!ヒロトicon12





















同じカテゴリー(スタッフブログ YOSHIDA)の記事画像
ちょっといい話♪
だんなが出張デス。
仮面ライダーガイム♪
「いいとも」終わっちゃうのね(涙)
秋の夜長に「SPEC」見ました♪
「あんぱんまん」より「あんぱんまん」
同じカテゴリー(スタッフブログ YOSHIDA)の記事
 ちょっといい話♪ (2013-11-12 17:27)
 だんなが出張デス。 (2013-11-01 13:03)
 仮面ライダーガイム♪ (2013-10-29 15:54)
 「いいとも」終わっちゃうのね(涙) (2013-10-24 15:32)
 秋の夜長に「SPEC」見ました♪ (2013-10-21 11:27)
 「あんぱんまん」より「あんぱんまん」 (2013-10-16 11:16)

Posted by アセット・スタッフ at 17:27│Comments(2)スタッフブログ YOSHIDA
この記事へのコメント
兄弟だったとは、初めて知りました(笑)
私はBOOWYが学生時代で懐かしいです。
BON JOVIは今も聴いています♪
Posted by がんじいがんじい at 2013年06月14日 08:33
がんじい 様

いつもコメントありがとうございますm(__)m

私もBOOWY大好きでした!
氷室派と布袋派と分かれましたが
私は布袋派でした(笑)
BON JOVIは「鬼奴」さんを思い出してしまう・・・(苦笑)

また御訪問くださいm(__)m

                    アセット・吉田
Posted by アセット・スタッフアセット・スタッフ at 2013年06月14日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。