2012年11月06日

「太る」ということ

皆さん、こんにちは!

本日の御訪問、ありがとうございます。


私は普段、お仕事をしている時は「事務服」です。

ベストにタイトスカートという、非常にシンプルな。

似合う、似合わないは別として。

歳も関係なくね。

だって、楽だしねicon06

ただ、この格好はこれからの季節、しかも冷え症の人間には

大変つらいのである。

「中」に重ねて着れないっていうね・・・ちょっとした障害が生じる。

夏の間、薄手のスカートで自分の中の「クールビズ」を実行していたが、

さすが薄手だけあって、私のこの体を覆う作業に限界を感じたのか

スカートの縫い目が若干広がってしまい、

がんばってくれていた薄手のスカートに別れを告げ、

寒くなったし、厚手のスカートに衣替えしようカナ、とスカートを変えたところ、

前のシーズンではけていたスカートが・・・きついicon10

たるんだ体がさらにたるんだっていう・・・悲しい現実。

悲しい現実はさらなる悲劇を呼んだねicon11

太っている人にしかわからないと思うケド・・・スカートが短くなってしまうんだよねface07

正確にいうと上に上がってしまう・・・。

本人の意思とは全くカンケーなく、勝手に「ショムニ」化現象。(ちょっと古い?)

「太る」ということ


昔、同じ職場にいた人が歳がいもなくすっごいミニスカートをはいていて、

下着が見えるんじゃないかって位のね。

その時はひどいな~って思ったけど、

こういう事だったんだと思うと、その人にひどいと思ってごめんねって

謝りたい。

今の私はもっとひどい・・・icon15

皆さん、おばさんがミニスカートをはいているのにはきっと

こんな理由からですので、どうか暖かい目で見守って下さいm(__)m

同じカテゴリー(スタッフブログ YOSHIDA)の記事画像
ちょっといい話♪
だんなが出張デス。
仮面ライダーガイム♪
「いいとも」終わっちゃうのね(涙)
秋の夜長に「SPEC」見ました♪
「あんぱんまん」より「あんぱんまん」
同じカテゴリー(スタッフブログ YOSHIDA)の記事
 ちょっといい話♪ (2013-11-12 17:27)
 だんなが出張デス。 (2013-11-01 13:03)
 仮面ライダーガイム♪ (2013-10-29 15:54)
 「いいとも」終わっちゃうのね(涙) (2013-10-24 15:32)
 秋の夜長に「SPEC」見ました♪ (2013-10-21 11:27)
 「あんぱんまん」より「あんぱんまん」 (2013-10-16 11:16)

Posted by アセット・スタッフ at 18:43│Comments(0)スタッフブログ YOSHIDA
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。