2012年11月15日

行ってみたいな

みなさんこんにちはface01
思いがけない初雪に、スタッドレスに替えようかどうしようかと迷っています。

さて、毎週日曜日の朝「がっちりマンデー」という番組を楽しみに見ています。

先日は星野リゾートでした。

星野リゾートはスタッフのYOSHIDAから1年ほど前に情報をもらって気になっていました。

HPで見てみましたが、お金と時間さえあれば…と
ため息まじりにみとれてしまうホテルや旅館ばかりです
行ってみたいな
経営方針、スタッフさんの働きぶりなどなど
たくさんのことを感じました。

今日はちょっと時間がないので続きは次回に…



同じカテゴリー(スタッフブログ FUKUI)の記事画像
ご無沙汰しちゃいました
宇宙葬
10月17日の記事
ママさんバレーリーグ戦終了!
ギャップに惹かれる!
珍しいカエル
同じカテゴリー(スタッフブログ FUKUI)の記事
 ご無沙汰しちゃいました (2013-11-08 11:24)
 宇宙葬 (2013-10-30 17:01)
 つれづれなるままに・・・ (2013-10-22 16:17)
 10月17日の記事 (2013-10-17 09:11)
 ママさんバレーリーグ戦終了! (2013-10-11 10:17)
 ギャップに惹かれる! (2013-10-08 13:16)

Posted by アセット・スタッフ at 17:42│Comments(0)スタッフブログ FUKUI
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。