わんこのお洋服

アセット・スタッフ

2013年11月14日 15:45

皆さま こんにちは(=^・^=)
ご訪問 有難うございます。

昨日の朝 わんこの散歩の為 外に出ると
まぁ 何やら白い物が空から・・・・・
パラパラとしてるでは ありませんか!!

寒い寒いと言いながら散歩へ
30分も歩いてると体も温かくなってきて良いんですけどね

今年もとうとう
はじめの1歩が辛い時期となりましたよ

先日
わんこに新しいお洋服を買ってしまいました




 リサとガスパールのお洋服


わんこのお洋服も色々あって
すっごく迷ってしまう私と子供達
女の子用のお洋服なんかは とっても可愛くて着せたくなりますが 
子供達が「ダメ!」って言うもんで
仕方なく男のこ用を

お正月・クリスマス用に
こんなコスプレもあるんですよ

 羽織袴の洋服   獅子舞

  サンタさん

サンタさんなんかは可愛いですけど
家のわんこは嫌がるだろうな~




関連記事